川春到来

170423-1
ウィルダネスカヌークラブの今シーズン初例会in千歳川。
参加者は何と40名!
私の知る限りでは、40名も集まった例会なんて記憶に無いです。
カヌー人口、増えてきている?
いずれにせよ、皆さんカヌーシーズンが始まるのを心待ちにしていたのは確かですね。

170423-2
天気も良くて、皆さん自然に笑みがこぼれます。

170423-3
4月例会のお馴染みのシーンと言えば、こちらのファミリーです。
ソロで漕ぐようになる日も近いかも。(笑)

170423-4
人数が多すぎて、何処に誰がいるのかさっぱり分かりません。
4月例会は会員の顔合わせの意味もあるのですが、これじゃあ覚えきれないですね。

170423-5
お昼の休憩は何時ものナイベツ川で。
サケの稚魚が沢山群れていました。

170423-7
蛇籠でサーフィンできるのってG藤さんくらいです。

170423-8
蛇籠でロールで起きれるのって、せんちゃんくらいです。(笑)
6月に本州転勤になってしまうのが、とても残念です。

170423-6
初めての川下りで一度も沈しなかったMさん。
蛇籠の瀬まで下っちゃいました。

今シーズンも楽しく川で遊びましょう!