2023年初日の出

230101-1
明けましておめでとうございます!
清水町へ移住して初めて迎える新年です。
お正月は毎年清水で迎えていたのですが、里帰り中に迎える新年と、住民として迎える新年は、気分的に違いますね。(笑)
今年の初日の出は、雲が少し多かったので雲の少ない場所を探して車を走らせていたところ、絶好の日の出スポットを見つけました。

230101-2
そこは十勝川の堤防上。
川面を赤く染めて昇ってくる初日の出、最高でした。
少しだけサンピラーも。

清水に引っ越してから、初日の出スポットを探して色々な場所から日の出を眺めましたが、以下そんな朝日の写真を並べてみました。

230101-4
12月31日清水公園

230101-3
12月30日自宅前

230101-5
12月29日清水町下佐幌

230101-6
12月28日清水町下佐幌

230101-7
12月20日自宅前

230101-8
12月17日芽室町毛根

230101-9
12月9日清水町清水

230101-10
12月3日自宅前

230101-11
11月18日自宅前

230101-12
11月15日自宅前

230101-13
11月6日清水町上清水

230101-14
11月4日清水町円山展望台

230101-15
11月2日清水町下佐幌

230101-16
10月24日清水町上清水

230101-17
10月20日清水町上清水