前田森林公園お散歩

180529-1
何時もはランニングの途中に立ち寄る前田森林公園ですが、今日はのんびりと公園の中を散歩してきました。
公園はやっぱり、走るよりもゆっくりと歩いた方が楽しいです。(笑)
カモの親子も可愛かったし、フジやライラックの香りが漂う新緑の園内は、今が一番良い季節かもしれません。

180529-2
公園内のカナールには2組の親子がいました。

180529-3
一丁前に泳ぎ回るコガモが可愛いですね。

180529-4
今の季節限定の公園のアイドルです。

180529-5
お父さんカモって、子育てには一切参加しないのでしょうか?

180529-6
お決まりのカナールの写真。

180529-7
もう一つお決まりのポプラ並木を歩く写真。(笑)

180529-8
藤の花が見ごろを迎えています。
前田森林公園では今週末ふじまつりも開催されます。

180529-9

180529-10
ライラックも満開です。
モデルがあれなのはご容赦ください。(笑)

180529-11

天気の良い日は前田森林公園まで足を運んでみませんか。