パウダー最高

180127-1
今シーズン一番のパウダーを満喫してきました。
今回のI山さんの企画は南富良野のタケノコ山。
まとまった雪は降っていないし、下界の雪も少なめ。
大丈夫かな~って心配してましたが、さすがI山さん企画に間違いはないです。(笑)

180127-2
延々と続く急登に弱音が出ますが、ここでは登った分の元は取れます。

180127-3
やっと尾根の上に出ましたが、まだ先は長い。

180127-4
樹氷の中を最後の一頑張り。

180127-5
後から追い付いてきた人達はそのまま山頂へと登っていきましたが、私たちはここで十分。
直ぐにシールを剥がします。

180127-6
ふわふわのパウダースノー。
まだ誰も滑っていない真っ白な斜面。

180127-7
雪も深い!

180127-8
樹氷も綺麗!

180127-9
かっ飛ばすコージさん、70歳!

180127-10
ノートラックの斜面。
私たちでズタズタにしてしまいました。(笑)

いや~、楽しかった!