4度目の正直

170802-1
毎日が日曜日の人や、日曜日が休みでない人のために企画された、平日の尻別川ミニ例会。
尻別川を下るのは今シーズン4回目ですが、4回目にしてようやく羊蹄山の姿を見ることができました。
やっぱり、尻別川を下る時に羊蹄山が見られないのは、クリープを入れないコーヒー(古っ!)のようなものですね。

170802-2
今回のミニ例会は女子率高かったです。
参加者10名のうち女子が5名。
平日に開催するミニ例会、正解でしたね!

なので今回は、むさ苦しい男の写真は省きます。(笑)

170802-3

170802-10

170802-9

170802-4

170802-5

170802-6
ファルトで尻別川初挑戦のS浦さん、見事に二股の瀬もクリア。
これで、下れる川の範囲が一気に広がりましたね。

170802-7
すいません、むさ苦しい男は省くつもりが、セットなものですから写っちゃいます。(笑)

170802-8
N島先輩!はしゃぐのは良いですが、女子の邪魔をするのは止めてください!
これでもしもN野さんが巻き添え沈でもしていたら、大変な非難を浴びていたところです。(笑)

そんな訳で、今日がお仕事だった人もいるので、あまり大きな声では言えませんが、

平日尻別川、最高~~~っ!