夏靴ラン

170314-1
札幌ではまだ夏靴では走られませんが、十勝はもう冬靴でなくても大丈夫です。
かみさんは久しぶりのランニングです。
私は先月頃からちょくちょく走り始めていましたが、かみさんはお遍路から帰ってきて、多分これが3回目くらいのランです。
当面の目標は5月21日の洞爺湖マラソン。
あと2ヶ月ちょっとで本番なのに間に合うのでしょうか?(^^;

170314-2
畑の雪はまだ残っていますが、道路の雪は完全に消えています。
昔は3月にどか雪が降ることの多かった十勝ですが、今年はこのまま春を迎えられそうな感じです。

170314-3
次の洞爺湖マラソンの私の目標は、タイムではなくて歩かずに完走すること。
そのために最近は、足元が悪いこともありLSDのトレーニングばかりしていました。
今日は早く走ってみようと思いましたが、キロ7分で精一杯。
LSD癖がついてしまったのかも。(^^;

170314-4
日当たりの良い場所では、早くも福寿草が花を咲かせていました。
春はもうすぐそこまでやって来ていますね。