天気が悪くたって

170219-1
青空は何処にも見えず、ずーっと雪が降っていても、何故か皆さん楽しそうです。
I上さんなんて、登っている最中から「あっ、こっちのコースは3人くらい滑ってる!あっちのコースはどうかな?」って、ずーっとそわそわしっぱなし。
山頂に着いて、勇んで滑り出したのは違う方向でした。(笑)

170219-2
バックカントリーデビューから2回目のOはしさんは、延々と続く急登に悲鳴を上げています。

170219-3
雪は降っていても風がほとんど吹いていなかったのが幸いでした。

170219-4
Oはしさんも遅れることなく、2時間で山頂到着。

170219-5
I上さん、無事にノートラックの斜面を滑ることができて、大満足。

170219-6
「たけのこ」と聞いて参戦してきたG藤さんも大満足。

170219-7
この写真を撮った後、めぐちゃんにがっつりと雪をかけられました。(笑)

170219-8
バックカントリー2回目にして雪まみれになったO橋さんも大満足。

170219-9
そんな訳で、天気が悪くても皆満足できた日曜日でした。