やっぱりパウダー

170225-1
雪が降っても、風に吹かれても、ふわふわパウダーを滑ることができれば大満足。
そんな感じの今日の白樺山でした。
何と言っても、私達だけの貸切ゲレンデだったのが良かったです。
ちょっと風に吹かれた雪が交じって、やや重ためのパウダーでしたが、かみさんの感想では今シーズンのベストパウダーだったみたいです。

170225-2
天気も良くなってきそうな感じだったのですが。

170225-3
途中からモサモサ降ってきました。

170225-4
再び晴れてきたけど、私達が滑り始める頃には次の雲がかかってしまいました。

170225-5
でも、そんな天気も気になりません。

170225-6
私もかみさんも、今シーズン一番の滑りが出来た気がします。

170225-7
Oはしさんもウハウハです。

170225-8
そして登り返し~。

170225-9
尾根の上の風の強さは半端じゃないです。

170225-10
2本目は、まともに風が吹き付ける斜面を降りてきたので、滑りを楽しむ余裕は無し。

かみさんは、最初の斜面をもう1本滑りたかったみたいです。
「まだ荒らされていない斜面が残っていたのに」と、I上さんみたいなことを言ってました。(笑)