ベストパウダー

170204-1
先週に引き続き、今日も新見温泉に集合。
目指した山は白樺山。
初めて登る山でしたが、登る途中のダケカンバ林が美しく、簡単に登れて、おまけに美味しい斜面があってと、目国内岳よりも良いかも。
フワフワパウダーではありませんでしたが、間違いなく今シーズンのベストパウダーでした。
せっかく企画したのに仕事が入って自分が来れなくなってしまったI山さん、ありがとうございました。
最高に楽しかったです。(笑)

170204-2
美しいダケカンバ林の中を登るのも楽しいです。

170204-3
天気が今一だったので、山頂までは登りませんでした。
って言うか、皆さんは滑るのが目的ですから。(笑)

170204-4
今回は、何時もは真っ先に滑り出すI上さんよりも先に私が滑ったので、I上さんの滑る姿を撮すことができました。
貴重な写真です。(笑)

170204-5
T津さんです。
上手な人って、何時シャッターを切っても格好良く写るんですね。

170204-6
テレマークのO川さん。

170204-7
当然、登り返します。(笑)

170204-8
最高齢のコージさん、歳を感じさせない滑りです。

170204-9
最年少のジュニア、体重を感じさせない滑りです。(笑)

170204-10
カヌークラブに入会したばかりのHイケさん。
川デビューする前に、すっかり山スキーの常連メンバーに。(笑)

しつこいですが、今日は本当に楽しかったです。
雪が良いと、滑りも上手くなった気がしますね。