こぶし咲く千歳川の春

190504-1
何か、こんな歌詞の演歌があったような気が。(笑)
遅ればせながら今シーズンの初カヌーです。
桜の花を愛でながらのダウンリバーの予定が、上流部の桜はようやく咲き始めたばかり。
目に付くのはコブシの花ばかりでした。

190504-2
車の回送は例によってラン。
来月の千歳マラソンでも、この辺りを走ります。

190504-3
練習熱心なご夫婦も来ていました。(笑)

190504-4
上流部で綺麗に咲いていたのはこの1本くらい。

190504-5
市街地の桜は結構咲いていたのにな~。

190504-6
今年は何処でもコブシの花付きが良いような気がするのですが、そんな感じしませんか?

190504-7
せっかく写したのでアップしときます。(笑)


サケの稚魚たちです。
大きくなって帰って来いよ~!