パウダー三昧

180107-1
今日はカヌークラブの山例会に今シーズン初参加。
これから毎週の様に顔を合わせる方々に新年のご挨拶。
場所は目国内岳。
山頂を目指そうなんて方はいるわけもなく、美味しい斜面だけ3本滑ってきました。
力の有り余っているかみさんとF本さんは、皆が一休みしている間にもう1本余計に滑ってましたが。(笑)

180107-2
新見温泉は再び休業してしまいましたが、除雪だけはされています。
3連休の中日だけあって車も一杯。
でも、それぞれ目指す場所が違っていたようで、私達はノートラックの美味しい斜面をいただくことができました。(^^)

180107-3
さすがにニセコは雪がたっぷりとあります。

180107-4
雪が降る中、1人だけ軽装で登っている人がいました。(笑)

180107-5
後はもうパウダー三昧です。

180107-6
本当は2本で終わるはずが、新しい板を買ったばかりの方が張り切っていたので、3本滑ることに。(笑)
太い板は良いですね。

180107-7
今日みたいな雪はスピードが出ないので、何時もはびびりながら滑っているかみさんも楽しそうでした。

180107-8
山例会初参戦のbaubauちゃん、ピンクの板が真っ白な風景の中でとても目立っていました。

180107-9
I山さん、何時も楽しい企画をありがとうございます。

180107-10
一番楽しんでいたのは、やっぱりこの方。
でも、この後、釧路まで帰って新年会に出席しないとダメなのに大丈夫なのでしょうか。(笑)