モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

そろそろ終わりに

0929impa 
もうすぐ10月。
そろそろ花も終わりに近付いてきました。
インパチェンスも肥料切れか根詰まりか、葉の色がさえません。

0929vinca 
ニチニチソウも葉が黄ばんできました。

0929begonia
元気いっぱい育っていたベゴニアは風でひっくり返り、半分の大きさになってしまいました。

0929coleus
コリウスももう限界かな。

0929salvia
地植えのサルビアは再び咲き始めましたが、プランター植えのはもう終わりです。

0929petunia
ペチュニアはまだ花を咲かせていますが、鑑賞価値はゼロです。(^_^;

0929marygold 
マリーゴールドは手入れさえすればまだまだ綺麗ですが、あんまり世話してないです。

0929bakopa
バコパは今頃になって綺麗に咲いてます。

0929alyssum
アリッサムは夏を越して、これから元気になってきます。

0929loberia
ロベリアはこぼれ種で育ったものが、花を咲かせています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1369

コメントする