モンスターカレンダー

« 2013年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ベゴニア満開

0805begonia 
生育の一番遅かったベゴニアがようやく花を見られる状態になって、玄関前に飾られました。
それにしても大型のベゴニアで、あまり良い感じじゃないですね。

0805petunia 
ペチュニアはまだ形がまとまっていて、間延びしていません。

0805vinca
ニチニチソウは垂れるタイプですが、ようやくそんな雰囲気になってきました。

0805coleus
コリウスはどんどん大きくなってきます。

0805impa
インパチェンスは大きくなりすぎて、少し形が乱れてきました。

0805nierem
ニーレンベルギアは花が咲き続けています。

0805bakopa
バコパは枯れた株は死んでしまいましたが、このハンギングにした物だけが枯れずに残り、再び花を咲かせ始めました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1348

コメントする