モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

成長中

110629-1 
種まきから育てている花の現在の状況です。
花盛りになっているのはアリッサム。
これまでは地植えにすることが多かったアリッサムですが、鉢植えにするのも良いものですね。

110629-2
ペチュニアももう少しで花盛り。

110629-3
インパチェンスもあと少しかな。

110629-4
ロベリアは花がまばらですが、何時もと違う種類なのでこんなものかな。

110629-5
マリーゴールドは放っておいても勝手に咲いてます。

110629-6
ベゴニアは生長が遅いですが、ようやく花芽を付けてきました。

110629-7

サルビアも花芽を付けています。

110629-8
ニーレンベルギアはもう少し。
もう1回ピンチをしたらもっとこんもりとなりそうですが、開花がもっと遅くなるのでためらってしまいます。

110629-9

ニチニチソウももう少しです。